2011年04月22日

総会

さかのぼること、4月16日に商工会館にて総会を行いました。

今回は役員の改選期にあたり、無事に新役員が承認されました。
内容については後日UPします。

総会終了後は会場をテレーノに移して懇親会へ。

OBの皆様や来賓の方々も交えて楽しいひと時を過ごした模様です。


放置気味のこのBlog、今年はなるべく更新しますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8wd-ns7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 10:31
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 23:25
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 10:58
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

