2005年07月19日

7/15、16日よっぱらい村。

当青年部、7月のメインイベント・ビアガーデン「よっぱらい村」が無事終了いたしました。

当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、部員も張り切ってそれぞれの仕事をこなしました。

終わってみて、課題がまったく無かったと言えば嘘になりますが、おおむね成功したと言っていいでしょう。

気の早い話になりますが、来年に向けそれらを解決しもっとすばらしいイベントに昇華していけば良いなと思います。
posted by 管理人 at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんこんばんわ。7月の死のロードから先日の夏祭りまでご苦労様でした。
今年はイベント集団からの脱却を目指していたのですが叶わず、辛い思いをさせました大変申し訳ありません。
我が標茶町を思う時やはり知名度を上げどんな形でも話題作りが、優先だと思ったのです。来年はこんな事が無い様もう少し考えます。さて、この後9月に弟子屈町との
OBも含めたゴルフの交流戦を計画しています。日程は9月24日場所はクレインカントリークラブの予定です。今週初めに案内が行く事と思います。部員の多数の参加をお待ちしています。
Posted by 部長 at 2005年08月28日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

