2008年01月09日

長らく放置してましたが・・・

更新を再開したいと思います。
実はパスワードを紛失していまして、更新が出来ない状態にありました。

これからはきちんと更新しますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
【関連する記事】
posted by 管理人 at 18:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開おめでとう!2年ぶりの再開ですね私も今年でめでたく卒部ですが、皆さんの活躍期待しています。それと駅前のクリームファクトリーラッキーミルクのホームページ作成しましたので遊びに来てください。http,//www5.plaka.or.jp/luckymilk/
Posted by 前部長 K at 2008年02月15日 10:36
URL 間違えてました。
http,//www5.plala.or.jp/luckymilk/
Posted by 前部長 at 2008年02月15日 10:39
URL 間違えてました。
http://www5.plala.or.jp/luckymilk/
Posted by 前部長 at 2008年02月15日 10:40
何度もごめんなさい。これが本物です。
http://www5.plala.or.jp/luckymilk/
Posted by 前部長 K at 2008年02月15日 10:42
前部長Kさんへ
卒部生を送る会の会場は、卒部生の意見を参考に決めております。
ご希望があれば言って下さい。
予算内で出来るだけの事をします。
Posted by ミニクーパー at 2008年02月21日 16:30
最近おやじになってきたのか、飲みに行く気力が薄れてきました。何かどこでもいいかも!だんだん女の子に興味がなくなってきたな。すすきのいきたいな!!
Posted by ありがとう。 at 2008年02月25日 21:39
釧路に「すすきの」ってスナックがあるからそこで良いですね(笑)
安上がりで助かります(^ν^)
Posted by ミニクーパー at 2008年02月27日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

